Factory OH!

ロードスターを愛するストリートチューナーoh!のチューニング&メンテナンスの記録。。プラスあれこれ。。

どうやら

2005-02-15 23:38:28 | ロードスター
マイカーのエンジンに寿命が来たようで、、。今年いっぱい持つかどうか、、、泣 クランクからオイル漏れしてたのでちゃちゃっと修理のつもりが、クランクプーリーが抜けない!汗!いやな予感は的中!初期型B6で回す人にありがちな致命的なトラブル、、。クランクキー溝がイッテル!回すときは8000rpmいってたからな~組みながら、ストックエンジンの仕様を、、。まだ手をつけてないターボ化か?とりあえずストックエンジンバラシもはじめないと、、。   暇が無い  泣

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それなら! (こまつ)
2005-02-16 03:30:15
そろそろFDっていう手もありまっせー!なーんて言ったらみんなに怒られそうだけど・・・!ロータリーロードスターも見てみたい気が!
返信する
Unknown (おくちゃん)
2005-02-16 09:52:25
こまっちゃんに一票!

いいね、ロータリーRS
返信する
オレも一票!! (やまざき)
2005-02-16 17:36:40
ロータリーRS!

って、ありですよ!あり!!



ミッション等大部品まで必要になるから、

お金もかかりそうですが、OH!コネクションがあれば、

なんとかなるのでわ?



どう転んでも、ちょっと楽しみな展開になりそうな予感ですな。
返信する
これだけ (YOKOYAMA)
2005-02-16 23:05:06
みんなに期待されたらやるしかないですね~(^-^) 作業する時はまたパシリいってあげますから♪
返信する
あれあれ? (oh!)
2005-02-16 23:15:11
何だかすっかり話が大きくなってるぞ~!ロータリーRS。湯水のごとくお金があればやりたいですね。でもげんぢつは、、、ナンバー取得まで考えれば、100万コースとなるかな~多分。でもいつかはチャレンジしたいのも事実!
返信する
うーん! (こまつ)
2005-02-17 00:39:52
それじゃエンジンは提供しますか!ってな気分ですね。会社に掛け合って、デモカーにしちゃうなんて!まぁそうやって色々考えてるのは楽しいもんですねー!ロマンだなー!
返信する

コメントを投稿