Factory OH!

ロードスターを愛するストリートチューナーoh!のチューニング&メンテナンスの記録。。プラスあれこれ。。

ブレーキキャリパー

2005-02-14 23:25:51 | ロードスター
ロードスターには付き物のリヤブレーキの固着。普段メンテしてればなることは無いけど、結構駄目にしてくる人が多いのも事実で、oh!ストックの中古をO/H、常備することに。リビルトしとけば交換も楽ですからね!RSメンバーはいつでも大丈夫!FD乗りは?ご心配なく。現物O/Hしまっせ~!止まらないのは、殺人マシンと化しますイメージ通りに止まること。簡単なようで奥が深い!雪道のABSはすげ~怖い!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おくちゃん@ずぼら)
2005-02-15 01:41:12
毎日更新、頭が下がります~

既にそーとーなブロガーになってますな。



そろそろ、おくちゃん号もブレーキO/Hなんですけど、

俺のは現物でお願いしますねー
返信する
Unknown (おくちゃん)
2005-02-15 01:47:13
OH!氏@管理人殿



ごめん、ダブってコメントしちゃった!

どっちかと、このコメント消しといて~
返信する

コメントを投稿