Factory OH!

ロードスターを愛するストリートチューナーoh!のチューニング&メンテナンスの記録。。プラスあれこれ。。

あっという間に

2013-07-27 22:49:31 | ロードスター

今週はいつにも増して早かった感が。。

1週間が早かった。。

水曜日以降は。。預かりのNA8に集中といきたいところが。。

ナカナカそうもいかず。。

オイル管理は。。イマイチだったようです。。<前オーナーさんは。。

タイベル、ウォポン、オイルシールにポンカムなどなど。。

ココでハマル。。

クランクプーリー外れないんですけど。。汗

30分?ほど四苦八苦。。何とか。。

<錆びは仕方ないんだろうけど。。

洗浄して。。さぁ元に戻しましょうか。。

ポンカムも交換。。ホース類もマルハさんちのに一新。。

無事にエンジン始動。。

で、今日よりロールバーです。。

先ずはバラシ&洗浄です。。リヤパネルハズシて拭き拭き。。

残業して。。

仮組みです。。ボルトまで。。

さぁ仕上まで一気にいきたいところ。。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です (ミニスケ)
2013-07-28 20:42:21
お世話様です。
なんかねじ込んじゃったみたいで
すみません^^;
でも、順調に進んでいるみたいで安心です。
もし遅れる時は連絡ください

宜しくお願いします(^^)
返信する
ミニスケさん (oh!)
2013-07-31 23:25:18
コメント遅れましてスミマセン。。

ホント今月末はいつにも増してバタバタでして。。

PCすらまともに開けず。。

作業は。。堪能させていただきましたよ。。笑

手直ししたいところも多数あったのですが。。

今回はちょっと余裕なくて。。スミマセン。。

ですが、車両の状態はしっかり把握できたので。。

今後はいろんなアドバイスが出来るかと。。

次はぜひTRG&サーキットで!






返信する

コメントを投稿