Factory OH!

ロードスターを愛するストリートチューナーoh!のチューニング&メンテナンスの記録。。プラスあれこれ。。

月曜日から。。

2013-07-24 21:17:07 | ロードスター

月曜日から。。びっちりです。。

先ずはゴールド号の仕上げ。。

室内の要らないもの全て除去。。<これ以外にも懐かしい機械式のメーター、MTなのにエンジンスターターなど多数。。

午後からはNBのブッシュ交換に着手。。

リヤ周りを。。

火曜日は。。例のあのマシンです。。<車検メンテです。。

まっくろくろすけナエアクリーナー。。<K&Nですが純正ではないです。。

28のエアクリーナーは良く出来てますよね。。長いエアファンネル。。こういうのも効くんだろうと。。

洗浄して専用オイル塗布。。少しはきれいになりました。。

水周りは一新。。マルハさんちのセットモノです。。<サーモもね。。

他細かいところ多数。。

毎度ため息。。<あぁ。。

で。。

ふと目をやると。。。。。

見てはいけないものを見てしまった。。

完全に穴開いてます。。<指でつついたらボロッとイキマスね。。

はぁ~って感じです。。

で、今日は車検の準備をして。。

午後からブッシュ交換の仕上げ。。<フロント周りを。。

当然シャシブラ仕上ですよ。。

で、夕方からは別のNAを。。

明日はエンジン周りかな。。アレも取り付けないとね。。

コレが終わると。。

あの人とあの人のヒーターコアだな。。<あっもう一人いた。。最近ハヤリだな~。。

明日は湿度が高い上に気温も30度の予想。。

きつい一日になりそう。。

午後3時にはあくび連発の電池切れモードな予感。。汗

がんばるべ。。

あっ、なので差し入れはミネラル分が取れる飲み物でお願いします。。笑<つかマヂで1日2Lは最低限飲むよ。。

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明日 (KB)
2013-07-24 23:05:40
ドライ持ってきますか?八海山の方がいい?
返信する
KBさん (oh!)
2013-07-25 12:33:56
電池切れ加速します。。笑
返信する
お疲れ様です (ミニスケ)
2013-07-25 15:08:09
忙しい中、早速着手していただきありがとうございます。
今月中だと30日なら取りに行けるかもです。
宜しくお願いします(^ ^)
返信する
ミニスケさん (oh!)
2013-07-26 13:41:08
悪戦苦闘、絶賛格闘中です!笑

30日午後にでも納車できればと思います~!

しばしお待ちください!
返信する

コメントを投稿