Factory OH!

ロードスターを愛するストリートチューナーoh!のチューニング&メンテナンスの記録。。プラスあれこれ。。

7月末。。

2013-08-01 12:13:01 | ロードスター

怒涛の7月が終了~。。

月末は毎度バタバタですが。。先月は特に。。

残業はもちろん。。朝5時過ぎから作業してた日もありました。。<夜は視力低下で。。見えないのよ。。マヂで。。コンタクトもつらくなるし。。

ロールバー取り付けその他もろもろのミニスケさん号も無事に納車。。

月末最後は。。

最近ハヤリの図です。。<ええあのお方のです。。

コレの交換です。。

エアコンレスなので、付きよりはハズスの楽なんですが。。何せメーター類が多い=配線多数。。コレに手間取りました。。

いい感じに漏れ漏れです。。

抜いたクーラントは。。ザク色。。心理的によろしくない&<漏れ止めのRSL入れてたのもあるけど。。入れる前のクーラントも使いまわしだったし。。ヘドロみたいのも出てたんで。。

強制的にラジエターフラッシング剤&クーラント交換。。<コレだけでもちったぁ水温さがんべ。。

最終日夕方無事納車。。これで甘いかほりからは開放されるでしょう。。

そして今日から8月。。なぜかダッシュ降ろし祭りは続くのです。。笑<夏祭りの季節だからか?

さて午後もがんばるべ~!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿