Factory OH!

ロードスターを愛するストリートチューナーoh!のチューニング&メンテナンスの記録。。プラスあれこれ。。

4月12,13日

2014-04-14 22:41:10 | 日々の出来事

週末土日は。。天気良かったですね。。日中は気温も上がり。。

春らしい感じに。。

天気も良いので。。来客は期待していなかったのですが。。甘かった。。笑

両日とも油断する時間帯の午後3時過ぎに集中って言う。。

まっいつもの感じかな?

集中するのは。

で、ふと思う。。<とある人にも言われたが。。

べーべーキューするべ!!!

黄金週間に企画します!

ヒマなやつ~!手を上げなさい!笑


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
5月の・・・ (ぐりす)
2014-04-14 23:22:10
5月の1・2・3・4・6日希望!!!!
参加したぁぁぁよぉぉぉ
返信する
Unknown (Unknown)
2014-04-15 05:10:27
2~4日を希望します!
返信する
Unknown (ぱっつん)
2014-04-15 05:11:02
↑名前入れ忘れましたwww
返信する
 (Yama-P)
2014-04-15 12:41:33
えー、そんな毎日BBQするの~?(笑)
返信する
 (えいじ)
2014-04-15 22:01:26
もちろん(笑)
黄金週間は毎日BBQ( ̄▽ ̄)

だれがいつ担当するか決めましょう!
(爆笑)


って、いつやりますか?
返信する
参加の皆さん (oh!)
2014-04-16 11:43:55
毎日日替わりも有りだな~!笑

3or4日ってトコですかね~。。暫定で。。

後は週間天気予報見て確定と言うことで~!

取り合えずグリル確保しときます~

返信する
Unknown (黒いVsp)
2014-04-24 19:17:05
火曜に言い忘れていました~

参加します~(^O^)♪
返信する
Vspさん (oh!)
2014-04-24 20:46:19
参加受付しました~!

まったりのんびりやりましょう~!
返信する

コメントを投稿