Factory OH!

ロードスターを愛するストリートチューナーoh!のチューニング&メンテナンスの記録。。プラスあれこれ。。

8月26日

2024-08-26 13:05:05 | 日々の出来事

今夏は、1日中カラっと晴れて暑い!って日が少ないような気がします。。

暑いのは変わらないけど、曇ってて湿度高くて。。午後になると急変でゲリラ豪雨。。

昨日もそんなパターンでした。。

先日またレベルアップしました。。1年なんてあっと言う間ですね。。

1年前は最悪のスタートだったな。。なんて思い出して苦笑い。。今となってはまぁそれも経験かなと。。

毎日が同じようなパターン。。結果それが1日が早い=1年が早いと感じる事なんだろうと。。

刺激はやはり自分で見つけ、作っていかなければ。。

極力やりたい事する、行きたいとこへ行く。。自分に残された時間をなるべく好きなことをしていきたいかな。。

コレからの1年をより充実させるべく。。まずは暑いけど仕事ガンバリマスカ(笑)。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿