Factory OH!

ロードスターを愛するストリートチューナーoh!のチューニング&メンテナンスの記録。。プラスあれこれ。。

9月4日

2024-09-05 12:29:37 | 日々の出来事

朝から天気良すぎです。。仕事なんかしてらんね~!(笑)。。

イヤ、マジメに、仕事してますよ。。汗だくで(-_-;)

現在NA、ND、番外編の3台が入庫中なんですが。。

愛用のカメラを紛失しています。。このブログを書く為だけのカメラなんで、無いと画像が上げにくい。。

某オクで¥1500程で落札した、今では貴重?なコンパクトデジタルカメラ。。

第2世代のスマホのほうがよっぽど綺麗に撮れるんですが、PC上での処理はカメラのほうが自分にとっては都合が良いのです。。

デジイチもありますが、普段持ち歩くには邪魔だし、山行なら尚更。。

どこへ行ったやら。。先日の山行で撮影後、NAの作業を撮影したまでは覚えてるんですが。。

無意識にどっかに置いてるか、あまりに見つからないので、もしかしたら代車の中に転がってるんじゃないかと思ってみたり。。

最終的に見つけられなかったら、またオクで探すしかないかな。。

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (igappo)
2024-09-05 21:21:52
あらら、私も同様の事が多くなりました…
その場での思いつきや、無意識に仕舞う、同時に別な事を考えて、忘れてしまい…あれ、何処に仕舞ったかなぁ⁇
聞かれても⁈ 家族にもよく指摘されてます。
探して探して、あっ、こんなとこにあった…そう言えばって言う事多くなりました…
返信する

コメントを投稿