Factory OH!

ロードスターを愛するストリートチューナーoh!のチューニング&メンテナンスの記録。。プラスあれこれ。。

仕上げ

2016-07-29 17:15:17 | ロードスター

NA6も仕上げへ。。

アライメント調整のボルト&カムプレート類。。アライメントは後日~!

デフも下ろして。。

まずはマウント。。

今回はLSDのO/Hも。。

MS品全バラです。。ケース内はディスクプレートが当たって摩耗してるとこ多数。。全体的に軽く研磨しならす。。

お疲れ様のプレート&コーンスプリング。。見た目的にはそんなに激しく摩耗した感じはなく。。

ただ新品と比べると、やはり使用感はある訳で。。

洗浄後組み直し。。

バックラッシュ点検調整。。

歯当たり調整。。地味な作業だ。。( ̄▽ ̄;)

組み上げ後防錆処置してシャシブラ仕上げ~

マウントのストップワッシャがサビサビで。。

プレート部の厚さが半分に。。折れそうなので強制交換。。

最後は~エンジンマウント!

割れてはいなかったけど当然変形してました。。

いやはや堪能しましたね~。。

試乗すると、やっぱりブッシュ類交換は効く~!

LSDも少し効きが回復。。まぁ街乗りも含めてならこのぐらいが良いでしょう。。

効き過ぎるLSDにメリットは無いし。。<競技車両やタイムアタック車両はまた別の話

オーナーさん週末納車、お待ちしてますよ~!

週末月末もバタバタだな~。。(^_^;)

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿