Factory OH!

ロードスターを愛するストリートチューナーoh!のチューニング&メンテナンスの記録。。プラスあれこれ。。

7月25日

2016-07-26 09:51:33 | ロードスター

昨日は蒸し暑く。。今日は涼しいくらい。。気温差にやられそうな毎日。。

週末土曜日はバタバタ賑やかな一日。。

弟子は取らぬと決めてましたが。。

弟子です(笑)<ウソ。今後ももちろん一人でやっていきますよ。。

ビタローニセブリング。。塗装して直付しました。。ええもちろんボディに穴あけです。。

メッキの砲弾型もそれはそれで悪くなかったけど。。シンプルでいいね~こっちのほうが統一感有り。。

ますますイベント用デモカー化。。(^^♪

弟子くんは1日かけてサスキット交換とか。。涼しい日でよかったね~!

その他ND含め多数来店。。いやはや疲れました。。

NA8も別途入庫。。

もちろん長期入庫中のNA6は続絶賛作業中~!

オーナーは見たくないであろう。。

サビサビサビ。。(;´д`)

極力落として。。<サンドブラストが欲しいわ。。

30g位は軽量化に成功。。(*´∀`*)

ブッシュ打ち抜いて。。

錆びとって洗ってと。。

こちらも年式相応でしょう。。サビは当然。。冬も乗りますしね。。

防錆処置してシャシブラ仕上げ。。

昨日新しいブッシュと合体。。

まだまだ作業は続きます。。

永く楽しく乗るコツ。。それはすべて日頃のメンテです。。金かけるときはしっかりかける。。

新車買うと思えば安いでしょ。。ヽ(*´∀`)ノ

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Kaioumaru)
2016-07-26 12:51:11
土曜日は一日お世話になりました(*- -)(*_ _)ペコリ
予定より早い車高調のサプライズありがとうございます‼
おかげさまで気分はルンルンですよぉ♫♪♫
返信する
Unknown (不思議)
2016-07-26 13:23:44
すっかり弟子に見えます。てか弟子に取っちゃえばいいのでは?
返信する
kaioumaruクン (oh!)
2016-07-26 22:37:42
お疲れ~!
あとは更なるシャコタンだろ。。(笑)
俺が言うのもなんだけど、一気に変わったよね~(*´∀`*)
返信する
不思議さん (oh!)
2016-07-26 22:44:59
世の中そん何甘くないですよ~(笑)
自分がなぜ独立、一人を選んだのか。。
原点はソコです。。
訊かれれば基本教えますが。。
メカたるもの。。経験と研究心です。。
覚悟は必要ですよ
返信する

コメントを投稿