Factory OH!

ロードスターを愛するストリートチューナーoh!のチューニング&メンテナンスの記録。。プラスあれこれ。。

BBQ

2017-03-22 13:00:08 | 日々の出来事

参加の皆さん、お疲れ様でした~!

恒例のBBQ。。20日開催でした。。

常連さん+αのこじんまりな感じで。。

今回は?ガツガツ燃費悪い人もいなかった?ので(笑)、まんべんなく食べれた感じ。。

肉の他にもこんなのも。。

しか~し、野菜はてんこ盛りに残りました。。(^_^;)

これは自宅に持ち帰って、鍋に。。<捨てるわけにもいかないしね。。

またそのうち開催します~!

いい息抜きになりました。。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おくちゃん)
2017-03-22 21:50:47
会の準備、開催お疲れ様でした!
楽しいひと時でした

いよいよシーズンインですねえ
返信する
Unknown (二代目 横綱)
2017-03-22 22:37:51
お疲れ様でした。
初めてのBBQ楽しかったです^_^
来月からのTRG楽しみにしてます。
返信する
おくちゃん (oh!)
2017-03-23 12:26:39
たまには開催しないと~(笑)

最近は夜のMTGですら、億劫になってきましたしね~(^_^;)

そろそろ春メンテの時期なんですが。。回せる自信がありませぬ。。( ̄▽ ̄;)
返信する
二代目横綱さん (oh!)
2017-03-23 12:28:21
今後は毎回参加で~!
ぜひ奥様も!(^-^)

TRGは精鋭企画中です。。予定空けといてくださいね~!
返信する
お疲れ様です (sj10)
2017-03-23 22:10:52
牡蠣最高でしたね
TRG楽しみです〜
返信する
sj10さん (oh!)
2017-03-25 12:39:51
お疲れ様でした!

TRGもぜひ参加くださいね~!
返信する

コメントを投稿