Factory OH!

ロードスターを愛するストリートチューナーoh!のチューニング&メンテナンスの記録。。プラスあれこれ。。

モンスター

2005-03-22 20:59:32 | 日々の出来事
22インチホイール、驚くべき最大トルク発生回転数約1000rpm。。。すさまじいモンスター?マシン。。だだし最高速度30km/hぐらい。。。?まさに怪物?本日、このモンスターマシンのタイヤ交換のいらいを受けたところがやはりモンスター!手ごわい(笑)!中々新鮮で楽しめたな~!そういや昔、この手のモンスターマシンにさらにモンスターなエンジン(V8+スーパーチャーチャージャー?ORポルシェエンジン?だっけ?)をつんで走るマンガがあったっけ。。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おくちゃん@怒濤の3連続投稿!)
2005-03-22 22:55:42
最大トルク発生回転数1000rpm・・・

見間違いかとおもったけどちょっと笑ってしまいました。

確かにモンスターだなー。



その漫画ってコンポラ先生でしたっけ?
返信する
モンスターマシン (たかはし)
2005-03-23 00:26:55
トラクターの田んぼ?チャージャーと言えば、「F」ではないですか~?中学生の頃めちゃくちゃハマりました!

「何ぴとたりとも、オラの前は走らせねぇ~!」とか言ってましたね(^o^)

自分はその頃のF1ブームが車好きになった原点ですね~
返信する
Unknown (oh!)
2005-03-23 22:43:38
作者名は覚えていませんが、タイトルはまさに「F]でしたね~!アニメ化もされてた記憶が、、、。
返信する
今は息子の (YOKOYAMA)
2005-03-28 18:49:48
瑠璃くんがとーちゃんの赤木軍馬とインディ走ってますよ(^-^) AUTOSPORT連載中!
返信する

コメントを投稿