Factory OH!

ロードスターを愛するストリートチューナーoh!のチューニング&メンテナンスの記録。。プラスあれこれ。。

今年も。。

2014-12-09 12:44:05 | 日々の出来事

この時期というか。。

冷える時期になってきたんで。。

小屋。。作りました。。

いつものごとく「コタツ」ツキです。。笑

やっぱりね~囲うか囲わないかでは全然違うわけで。。丸ストーブ1個で快適な暖かさになります。

最近お約束の、正月明けの初顔合わせ会?では、また鍋囲みたいところ。。<こちらはあらためてお誘いですが。。

それと来年オートサロン行こうかと。。毎回毎回行こう行こうと話だけで終わってしまっていたので。。

みんなで行きませんか~?参加希望あれば連絡を~!

乗合で行けば交通費も体力的負担も少ないし。

キャンギャル見てくっぺ~!<あっ目的はそっちじゃないか。。笑

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
現地で! (えいじ)
2014-12-09 16:50:35
はーい、ギャル見たーい(^O^)/

行く日が決まったら教えて下さい。
現地で会いましょう!
返信する
Unknown (おくちゃん)
2014-12-09 20:19:40
言い出しっぺなので当然よろぴくです~

各自カメラ持参で!
返信する
えいじさん (oh!)
2014-12-10 10:53:14
やっぱ目的はソコですよね~笑

詳細決まったら連絡しますね~!
返信する
おくちゃん (oh!)
2014-12-10 10:55:56
とりあえず3人は確実になりましたんで、行くことは決定ですね~!

カメラは必須ですね~。

詳細は後々詰めましょう!
返信する

コメントを投稿