Factory OH!

ロードスターを愛するストリートチューナーoh!のチューニング&メンテナンスの記録。。プラスあれこれ。。

2014うつくしまふくしまALWAYS4月TRG

2014-04-21 22:23:28 | ツーリング

日曜日。。開催しました。。ALWAYS TRG。。<今シーズン開幕です。。

毎度の(すっかり企画者になってしまった。。)思いつきプラン。。今回は更に多忙だったので下見も無しと言う暴挙。。

某所に集まる参加者たち。。こいのぼりも泳いでるよ。。笑

さぁ出発!

で、次の目的地は裏磐梯。。<各班いろんなルート?を堪能???

がっつり雪がアリマシテ。。回廊的なトコも多数。。その前に桜を多数見てたし。。その後雪で。。こういうのも雪国?ならではかな。。

その後は喜多方へ。。

遠く飯豊連峰はまだまだ白く。。

大雪の雪解け水は。。春を感じさせますね。。

道の駅喜多の郷でランチタイムだったのですが。。ぬけがけして某所に。。

前回の喜多方TRGの時にお世話になった、駐車場の管理人さんが一押ししていた(なので気になったいた)蔵前さんへ。。

チャーシュー麺おば。。。。。。。。。

残念ながら自分には合いませんでした。。玉砕。。<まぁ好みですからね。。店内は混んでましたよ。。

まだ時間があったのでちょっとだけぶらり。。

戻ってみると。。

完全に外のベンチは貸しきり状態。。笑<皆さんおのおのランチは楽しんでもらえた様子。。

喜多の郷は。。まだ桜はこれからでしたね。。<市内中心部はだいぶ咲いてましたが。。

更にその後は。。強清水へ。。

名物揚げ饅頭を食らう。。<会長ごち~!

ココで一部のメンバーから、ワインディングを走りたいとの要望が有り。。急遽ルート変更の暴挙!<班長さんゴメンナサイ。。

初めて走ったとある峠。。<これおもしれえ。。笑 貸切にしてグンサイアタック的なことしたらサイコーに楽しいな。。現実的に無理だけど。。

渋滞にハマッタ若松市内は。。桜もほぼ満開に。。

その後は軽快に解散場所まで。。<湖畔の道はちょっとだけ踏んでみました。。ちょっとだけよ!笑

参加の皆さんお疲れさまでした!毎度ドタバタでしたが楽しんでいただけましたか?

来月もがんばって企画します。。お楽しみに~!

さてと。。明日はまぢモードでと。。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿