Factory OH!

ロードスターを愛するストリートチューナーoh!のチューニング&メンテナンスの記録。。プラスあれこれ。。

はるらんまん

2014-04-18 10:24:04 | 日々の出来事

春爛漫だすな。。

どこを通って帰宅しても、夜桜が見れる状態。。

なのでまたまた寄り道。。

まだ時間的に明るくて、ライトアップ前(おそらくは地元有志の方々のボランティアでかと)に。。

某お寺のしだれ桜とソメイヨシノ。。

周りに建物が無ければもう少し写真栄えもするんですが。。ソコは仕方がない。。

で、昨日は続マイカー整備を。。

いよいよ(まだやって無かったって言う。。)交換です。。あわせてアッパーブッシュも。。

が、ロックシートは砂で固着。。ボトムエンドブッシュは完全終了。。ち~ん。。<夏にでも交換に出すか。。

それでも走れるようにはして。。ちょっとテストランへ。。

硬いは硬いけど。。リヤは狙ってる動きに近づいたかな。。

で、やっぱり桜が目にとまる。。

しばし花見。。

車高たけぇ。。

が、合同練習会?(謎)まではコレでしばらく様子見と言うか、慣らし。。

週末のTRGは天気も持ちそうだし、桜見て、雪見て、ラーメン食って、揚げ饅頭食って。。だな。。笑

 

*業務連絡!べーべーキューは5月3日に開催決定!<雨天決行

参加希望者は早めに連絡を~!準備手配もあるので。。

 

 


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぱっつん)
2014-04-18 20:35:50
バーベキュー、参加でおねがいしま~す!!
返信する
Unknown (ちょろQ)
2014-04-18 22:29:43
ドタ参するかもです!
だいじょぶでしょうか?
返信する
参加でお願いします(^ー^)ノ (ぐりす)
2014-04-18 23:09:04
もちろん!参加します!
よろしくお願いします。
返信する
Unknown (バン)
2014-04-18 23:32:05

土曜日ダァ-♪ヽ(´▽`)/

どようびダァ-(o^・^o)

ドヨウビダァ-( ̄▽ ̄)b

(土)ダァ-(~▽~@)♪♪♪


Gwダァ-(/ー ̄;)


ヤスミタイナ…。( ノД`)…

返信する
Unknown (HANGZO)
2014-04-21 19:54:54
BBQ参加します~。
よろしくお願いします(^-^ゞ
返信する
ぱっつんクン (oh!)
2014-04-21 22:13:42
じゃあ前泊か?笑

イマのところ参加者少なめなんで(このブログでしか告知してないし)ガッツリ食えるぞ!

1日また~り過ごすべ~。。
返信する
ちょろQ氏 (oh!)
2014-04-21 22:15:30
まぁ何とかなるでしょ~笑

足りなければ紅麻呂へレッツゴーすればいいだけですから。。笑
返信する
ぐりすさん (oh!)
2014-04-21 22:17:19
焼き奉行を命じます!笑

のんびりだべりながらやりましょう~!
返信する
バンさん (oh!)
2014-04-21 22:19:50
休んでください。。<サイコー楽しいにひと時ですよ~!

たまにはこういう時間も必要ですって!
返信する
HANGZOクン (oh!)
2014-04-21 22:22:08
おおっと~!

ココにも食いそうなやつが。。笑

食ってだべって楽しむべ~!
返信する

コメントを投稿