Factory OH!

ロードスターを愛するストリートチューナーoh!のチューニング&メンテナンスの記録。。プラスあれこれ。。

1月20日

2019-01-21 09:07:16 | ロードスター

寒いです。。((((;゚Д゚))))

風が強いので、体感的にはどう見てもマイナスな気温。。おそらく終日かな。。

日曜の夕方までは比較的暖かかったのに。。大寒だけに今週は冷えまくりな感じです。。

あぁ。。やる気にならない。。(;´Д`)体が動かない。。(´Д`;)

そんな今朝です。。

週末土曜日。。午前中に部品を引取りに。。

わかりやすくピンクのマーキングしてあります。。こんなにずれてます。。

長年ロドを見てきてるので気がつきますが、そうじゃない場合、思わぬ罠にハマることも。。

NAは8も含め、ダメなのが当たり前と思って見るべきかなと。。

さくっと交換、試乗後最終のエンジン調整。。納車待ちに。。

午後は続々と常連さん達が。。この時期にしてはなかなかの賑わいでした。。

こういう時のお約束で。。日曜日は終日静かな1日。。

午後、無事にNA6を引渡し。。オーナーさんはもうニコニコ。。ヾ(*´∀`*)ノ

こちらとしても嬉しい限り。。

20代前半のオーナーさん。。そのままの足で慣らしがてら長距離ドライブに行くという。。

500km走ると言ってたけど、どこまで行ったやら。。若いって素晴らしい。。(笑)

ロド沼にどっぷり使ってるなぁ。。(^-^)

さぁて、この寒さに耐えて仕事しますか。。変わり種のNA6もいよいよ本格着手。。

午後は常連さんのNB8も入庫。。ぼんびーヒマなし。。働くのみ。。(笑)

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう最高です(^^) (樹稀)
2019-01-21 21:08:44
昨日お店から49号通って、いわき→日立→宇都宮→白河って慣らし運転しました。
黒磯辺りから吹雪いてきて焦りましたよw
結局300㎞弱走りました。3500rpm縛りでしたけど、前よりトルク出てる感じでした。
早く全開にしたいです!
樹稀クン (oh!)
2019-01-23 08:38:59
いきなり随分と走ってきたね~流石だ。。(笑)
圧縮ロスがなくなったのと、エキマニが聴いてるんだと思うよ。。
慣らしも含め、楽しんでちょうだい~!

コメントを投稿