Factory OH!

ロードスターを愛するストリートチューナーoh!のチューニング&メンテナンスの記録。。プラスあれこれ。。

GWスタート

2018-04-30 08:58:22 | ロードスター

世間的にはGWのはじまりはじまり。。

天気いいし~暑いくらい。。(;´Д`A

ワタクシには関係ありませんが。。(笑)

土日と1台ずつ、アライメント調整。。どちらも隣県からはるばるご苦労様です~(^-^)

常連さんもチラホラ。。

飛び込みでP/Wの修理が入ったり。。

合間合間で。。

先日入庫のNA6を。。

オーナーさんは見たくないであろう。。現実。。

根本治療するかしないか。。今後乗り続けるかの分かれ目でしょうね。。

油脂類メンテプラス。。

ガラスガイド交換。。変形して砕け落ちる寸前。。(^^;

更に何げに気づく。。

パーキングブレーキのインジゲーター点かないし。。

先日も別のNA6であったトラブル。。

シンプルな仕組みだけど。。思わぬ苦戦。。( ´Д`)=3

本来なら新品交換なんでしょうけどね。。GW期間ていうタイミングの悪さ。。

まぁなんとかなったんでヨシとしましょう。。

今日で4月も終わり。。

来月もバタバタ自分の時間はなさそうですが。。

時間作って、一人温泉TRGしたいところ。。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿