Factory OH!

ロードスターを愛するストリートチューナーoh!のチューニング&メンテナンスの記録。。プラスあれこれ。。

12月4日

2018-12-04 12:49:02 | ロードスター

やっちまった事件後。。リングが来るまではエンジンに手をつけれないので。。

他の作業を。。

幌を載せる前にこれはやらないと。。

ポンプ交換は初めて???NAは突然死少ない気がします。。NBの方が経験上多いですね。。

これを見ると。。フィルターは定期交換が必要だと実感しますね。。

追加になった減衰力コントローラー。。

クスコなのでeーコンです。。フロントはまぁなんてことないけど、リヤは腰にやさしくなかった。。

サスキット組む前に取り付けが基本かと。。以外に初期調整が面倒なんです。。

配線も引き入れて。。

ダッシュ外しも少し。。お約束のダストブーツは切れてるので当然新品交換。。

月末金曜日。。支払い等済ませ、リングを引き取り。。午後から組みに。。

バッフル&ストレーナも極力洗浄。。

土日は思いのほか来客ありで、思うように作業進まずも。。

ブロックは合体。。ピカピカのパイプ類。。気持ちいいです。。

で、月曜日。。一番手間のかかるヘッド周りを。。

サラッとシートカット。。

キッチリすり合わせ。。

毎度ですが。。16回X2は飽きるし疲れる。。( ´Д`)=3 フゥ

無事合体の図。。ここまでくれば、先は見えてきますね。。

邪魔が入らなければ、今日中にエンジン関係は終わるかな。。

それにしても天気良すぎです。。師走とは思えない気温。。汗かきかき。。

さぁ午後もがんばろ~!集中集中~!