↑いつ見ても美しいスタイルのキムコ・Vリンク125
久しぶりにスズキ・アドレスさん(125S?)と交差点で並びました
では、加速性能等をチェックする良い機会なので、ダッシュしてみようかな
相手も、やる気満々みたいなので
スタート!(最初は様子見、ワタクシは遅れてダッシュ)
お~、さすが軽量アドレス、発進加速は良好(V-Link125は少し重い)
でも、V-Link125はぴったり横についてます
で、速度が上がると徐々にVリンクが優勢
一応、勝ったかな(わずかだけど)
古くなっても、エンジンは絶好調
(V-Link125の新車購入は2004年7月なので丸8年、走行距離は約2万8千km)
では、給油
▼給油場所:大阪(セルフ)
単価:132円、数量:4.66L
区間走行距離:141km
燃費:30.3km/l
やっぱり、燃費が悪化
無駄な急加速はやめよう・・
久しぶりにスズキ・アドレスさん(125S?)と交差点で並びました
では、加速性能等をチェックする良い機会なので、ダッシュしてみようかな
相手も、やる気満々みたいなので
スタート!(最初は様子見、ワタクシは遅れてダッシュ)
お~、さすが軽量アドレス、発進加速は良好(V-Link125は少し重い)
でも、V-Link125はぴったり横についてます
で、速度が上がると徐々にVリンクが優勢

一応、勝ったかな(わずかだけど)
古くなっても、エンジンは絶好調

(V-Link125の新車購入は2004年7月なので丸8年、走行距離は約2万8千km)
では、給油
▼給油場所:大阪(セルフ)
単価:132円、数量:4.66L
区間走行距離:141km
燃費:30.3km/l
やっぱり、燃費が悪化
無駄な急加速はやめよう・・
-----------------------------------------
V-Link125 燃費とインプレ