SYM GT125の走行距離が1万6千キロを超えました
なので、スパークプラグを点検
付属の工具でプラグを取り外します
(奥の方なので手持ちのプラグレンチでは届かなかった)
ブラシで清掃しスキマ(ギャップ)を調整
特に問題なさそうなので交換は不要かな
参考:プラグの理想的な交換サイクルは四輪車2万キロ、軽四輪車1万キロ、二輪車0.5万キロらしい
※SYM GT125 標準プラグ NGK CR7HSA
なので、スパークプラグを点検
付属の工具でプラグを取り外します
(奥の方なので手持ちのプラグレンチでは届かなかった)
ブラシで清掃しスキマ(ギャップ)を調整
特に問題なさそうなので交換は不要かな
参考:プラグの理想的な交換サイクルは四輪車2万キロ、軽四輪車1万キロ、二輪車0.5万キロらしい
※SYM GT125 標準プラグ NGK CR7HSA