流浪オヤジの探検日記

KOBEを拠点に各種イベントや名所・旧跡を見て歩き、紹介していきます。

人生の第二ステージへ

2017-07-07 | 管理人からの連絡
本日(7月7日)、私の人生において新たな第二ステージへと進むことになりました。

引き続き当ブログは継続しますが、生活基盤を確立することを優先するため、
暫くの間は滞ることも予期されますが、何卒ご承知下さることをお願いします。

心気新たにポリシーの欠片も無い当ブログを継続したいです。
稚拙なブログをご参照していただいてる皆様、今後ともよろしくお願い致します。

~~ヾ(●ゝω・)ノ[。*○+゜*。○ヨロシクネ♪。*○+゜*。○]

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪クリエイターズ・ファイ... | トップ | 海洋堂 EXPO »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おっさん)
2017-07-27 23:19:52
忙しさにかまけてご無沙汰しておりましたが
ん???
もしや?????
返信する
○お気遣いに感謝 (ESPER)
2017-08-12 18:46:55
>おっさん さん
ご無沙汰しております。
お気遣いに感謝にします。

貴殿のご想像のとおりかなと存じます。
この先どうなることやら。
とにかく頑張ります。(^_^v
返信する

コメントを投稿

管理人からの連絡」カテゴリの最新記事