流浪オヤジの探検日記

KOBEを拠点に各種イベントや名所・旧跡を見て歩き、紹介していきます。

餃子の王将 岡本店

2020-02-08 | 餃子の王将
神戸市東灘区岡本にある「餃子の王将」で食事しました。

餃子の王将は、京都市山科区に本社を置く王将フードサービスが京阪神地区を中心に全国展開する餃子を売りにした中華料理チェーンの名称です。
同店の特色として、餃子等の全店共通基本メニュー以外のメニューは各店舗の店長に裁量が認められています。
店舗によってメニューがかなり異なり、中京圏での台湾ラーメン等、ご当地メニューが存在しています。
各店独自の組み合わせにより、定食やセットメニューが多数用意されています。


「天津飯セット」
・天津飯(カニ風味かまぼこ使用)
・醤油ラーメン(ジャストサイズ)
・パリ旨唐揚(2個)

別途、餃子を注文しました。(^_^;
質量ともに大満足の最強メニューですね。
ごちそうさまでした。
ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タリーズコーヒー 神戸岡本... | トップ | ぷりずむ »

コメントを投稿

餃子の王将」カテゴリの最新記事