えしぇ蔵日記

えしぇ蔵日記のブログ版です。

210円

2007年05月30日 | Weblog
順調に進む早朝執筆活動。書いてるうちに登場人物たちが勝手に会話していくような感じがする。乗ってるってことかな?小説を書くというのは登場人物の人生を好きにかえていいわけだから、次はどうもっていくか考えるのが面白い。この調子でいくと6月中に完成かも。
 
本の買いすぎで出費がかさむので古本屋の全集を買うようにしたら、5月の本代はなんと210円!1冊105円の全集を2冊買った。誰も買わないからいつでもあるし、たくさん作品も入ってるし、面白いし、これってワシには超ラッキーな話だ。
 
今日も黄砂飛んでたのかな?ぼんやりかすむ空。姫の鼻水は止まらず。ひょっとして黄砂アレルギーやないとぉ?
 
アルファーホーム」さんで今日もくーちゃんに仕事の邪魔をされた。まったくしょーがないやつだ。

 
「砂埃」
 
勇躍して
海を渡るか
砂埃
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | ESEグルメ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事