えしぇ蔵日記

えしぇ蔵日記のブログ版です。

facebook

2012年05月09日 | Weblog

ずっと髪切りたかったんだが今日ようやく「ギャルソン」さんで切ってもらった。

ワシ: 「facebookに自転車のこと書いたらやれサインするだの、シールを貼るだの・・・」
ワカガシーラ坂本さん: 「みんな好き放題書いてましたね」
ワシ: 「話しましたっけ?私のfacebookの”知り合いかも?”のところにヒラリー・クリントンが出てきたの」
ワカガシーラ坂本さん: 「あはははは!マジですか?」
ワシ: 「そう。一体誰つながり?って感じですよ」
ワカガシーラ坂本さん: 「俺、ハングルで出てきたことあります。韓国人の友達いないんですけどね」
ワシ: 「私、アラビア文字で出たことありますよ」
ワカガシーラ坂本さん: 「あはははは!」
ワシ: 「しかもプロフィールの写真がライオンですよ」
ワカガシーラ坂本さん: 「あはははは!」
ワシ: 「どうしようもないですよね」
ワカガシーラ坂本さん: 「でもそれはそれで面白いかも」
ワシ: 「写真は見たいですね。誰々さんは砂漠にいます、とかね」
ワカガシーラ坂本さん: 「ターバンした人がピースした写真とか載せたりして」
ワシ: 「ピラミッドなう!とか書いたりして」
ワカガシーラ坂本さん: 「あはははは!」


髪切って、めっちゃ笑って、なんかスッキリした。
 
「髪」
 
ボリュームが 増えたと言われて 有頂天
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 達人 | トップ | 御経会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事