えしぇ蔵日記

えしぇ蔵日記のブログ版です。

いちご撮影会

2006年06月17日 | Weblog
太田鈑金」さんにいたら京子さんが来た。そしてよぉわからんけどうなぎパイをもらった。太田さんのパソコンはだいぶ回復してきた。もう何年か働いてもらわんといけんからな。
 
久しぶりに「緒方石油店」さんで給油した。
 
たえこおばさん: 「先生、やせられましたね?」
ワシ: 「お?そうですか?」
おかーさん: 「わたしやら、空気吸っただけで太りそうやが・・・」
たえこおばさん: 「奥様の韓国料理でダイエット中ですか?」
ワシ: 「いや、別にダイエットはしてないんですけど」
おかーさん: 「わたしやら、胃が弱いけん辛いの食べたくても食べれんちゃんね・・・」
 
おかーさんの暗いコメントがおもしろかった。そう言えば今日は常務取締役のさおちゃまがいなかった。残念。
 
オアシス珈琲」さんの携帯用ホームページが完成!まずは定番お試しセットから販売開始。さてさて効果はどんなかな?
お次は「日栄」さんのホームページに襖のサンプルのページを追加。だんだん充実していくね。いい感じ。
その後は粕屋のお客さんの宿題をこなして、「ムラオ商事やひめ」さんへ。今日はアメリカいちごの撮影をした。いちごよりも社長の格好のほうが面白かったので社長の写真も撮ってきた。
 

「いちご」
 
赤きもの
いちごにまさる
ものはなし
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 委託の宴 | トップ | SOD結成! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事