えしぇ蔵日記

えしぇ蔵日記のブログ版です。

時間を作る

2011年09月25日 | Weblog

日曜日だが3時まで仕事。その後、汗を流しにミリカローデンへ。目標としていたチェストプレスのウェイトがスムーズに上げられるようになったので、ぼちぼちレベルアップしようかなと思う。最終目標は3桁。いつかクリアできるだろうか?50代ではきついだろうからあと7年くらいで達成しないといけない。まぁ無理でも行けるところまでは行こう。
 
連続して2時間確保できる時があれば宅建の模擬試験にチャレンジしている。ところがなかなかその2時間というのが作れそうで作れない。こうなったらもはや5時起きで時間を作るしかないかな。うん。それがいいかも。それなら毎日確保できる。
 
「時」
 
時はそれ 早瀬のごとく 音をたて
好機を乗せて 流れさるかな
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 那珂川を走る | トップ | 女官のF井 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事