えしぇ蔵日記

えしぇ蔵日記のブログ版です。

M6カブリオレ

2006年11月28日 | Weblog
今日は5件。ちょいハード。「ウイルホーム」さん、「住まいのイシダ」さん、「コスモ不動産」さん、「東部ハウジング」さんと不動産のはしご4連発。そして最後は「ムラオ商事やひめ」さんへ。
 
橋本社長: 「先生、オレね、今欲しい車があんだよ」
ワシ: 「なんですか?」
橋本社長: 「ちょっとこれ見てよ。今ホームページ出すから」
ワシ: 「お?BMWですか?なんかいいのありましたっけ?」
橋本社長: 「あるのよ。ほら、これ」
ワシ: 「M6カブリオレ!うわ、めっちゃかっこい~」
橋本社長: 「これが欲しくなっちゃってさ」
ワシ: 「いくらですか?」
橋本社長: 「1,650万円」
ワシ: 「高いやないですか!でも社長なら買えますね」
橋本社長: 「もうなんかさ、ベンツには飽きちゃってさ」
ワシ:

「(笑)飽きましたか」

橋本社長: 「うん、飽きた。乗ったことねぇけど」
 
「あこがれ」
 
あこがれは
いつか力と
なりにける
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モアイ像 | トップ | うちの年賀状 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事