えしぇ蔵日記

えしぇ蔵日記のブログ版です。

ビリーが!

2007年07月22日 | Weblog
姫の長所の一つ。チャレンジ精神が旺盛なこと。今までほんとにいろんなことにチャレンジなさっておられるお姫様なのだ。
そして先日、家に帰って来たらこんなものが置いてあった・・・
 
ビリーズブートキャンプ。
 
おいおい。
やるんですか、やっぱり・・・やるかなぁとは思ったけど・・・地獄の一週間、ワシもやってみるかなぁ。今でも腹筋はかすかに割れてるけど、これをやればくっきり割れるかな?
 
今日はM島さん宅にお邪魔した後、「
ル・シュクル」さんへ。桃のタルトがめっちゃうまそーだった。だがダイエット中の身。ぐぐっと我慢。
 

 
いつもながら淡々とケーキを作り続ける林田さんと、笑ってばっかりの奥さんだった。それにしてもなんで奥さん毎回毎回ワシの顔見ただけで笑う?せめてボケかますまで待って下さいな。奥さん曰く、「ちょっとタイミングがずれてるところがおかしい」らしい。ワシずれてるの?知らんかった・・・。
 
雨のせいでもうかなり長いこと走ってないから今日は久しぶりに長谷ダムを走った。風が気持ちよくて体力は全然大丈夫だったけど、家を出る時に食べたおにぎりが消化しきれてなかったみたいで胃が痛くなって1周で断念。情けない。でも帰宅して体重測ったら63.5キロになってた。嬉しいかも。
そういえば長谷ダムにあんなにたくさん水があるのを久しぶりに見た。だいぶ降ったからなぁ。
 
「ひぐらし」
 
ひぐらしの
声いざなえる
幼少の
夏のおもひで
ただうつくしく
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ショールーム | トップ | 霧立山 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事