えしぇ蔵日記

えしぇ蔵日記のブログ版です。

叶岳・高知山・高祖山

2012年05月05日 | Weblog



今日は登山。考えてみるとかなりご無沙汰だ。こんなことじゃ足腰弱ってしまう。もっと登らんといかんな。
今回は、「叶岳」~「高知山」~「高祖山」の縦走。全長およそ7キロ。低い山だから大したことないだろうと思ったがいやいやなかなか、結構足に疲れが残った。明日が心配なくらいだ。
天気が最高だから景色も最高。じつにいい登山になった。ここは縦走コースが元の出発点に戻れるからいい。縦走でこういうパターンは珍しい。3つの山頂を含んでいるし、なかなかおいしいコースだ。
帰宅時間は早かったので風呂に入ったら夕方まで爆睡してた。
夜は高宮駅前の「To You」で晩餐。ここマジでうまい。家から近いし御用達にすべし。
 
「縦走」
 
右左 早良と糸島 見上ぐれば
高祖の頂き 後ろに姫かな
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« IKEA | トップ | 達人 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事