えしぇ蔵日記

えしぇ蔵日記のブログ版です。

104.6kg

2013年06月30日 | Weblog

午前中は「マツノデザイン店舗建築」さんへ。 午後からはジムに行った。
ついに!ついに!チェストプレスの目標の104.6kgを上げることができた!年内に上げるのが目標だったので予定よりかなり早い。いやぁ嬉しい。ただそれだけのことなんだが妙に嬉しい。これぞ呉先生が言うところの日々の小さな夢かもしれない。
次の目標は107kg!100kgを突破してからまだ1年経過していない。この着実に進んでる感がたまらない。

そういうわけで夜は当然のごとく祝杯。ビールがうまかった。

「己」

ただ嬉し こぞとはちがふ おのれかな

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 選ばれしもの | トップ | 名利 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事