えしぇ蔵日記

えしぇ蔵日記のブログ版です。

美人ですけど何か?

2007年03月13日 | Weblog
ウイルホーム」さんでも「住まいのイシダ」さんでもいつもやることが山ほどあるのであっという間に3時くらいになってる。そして古賀の「東部ハウジング」さんへ。
 
A貞さん: 「お、そういえば明日はホワイトデーですね」
ワシ: 「そうですね。奥さんに何か買いました?」
A貞さん: 「いいえ。だってバレンタインデーもらってないし」
ワシ: 「そうなんですか?(笑)」
A貞さん: 「バレンタインデーに子どもが『かあちゃんチョコ作るって言ってたのにねー』とか言ってるんですよ」
ワシ: 「かわいい(笑)。子どもさんいくつですか?」
A貞さん: 「写真見せましょうか?」
ワシ: 「お、あるんですか?見せて下さい。おー、かわいい」
A貞さん: 「それ、嫁さんと子どもを若戸大橋に連れて行った時の写真です」
ワシ: 「ゲゲ!奥さん美人じゃないですか!」
A貞さん: 「美人ですよ」
ワシ: 「(爆笑)なんですかそれ!当然みたいな言い方。『美人ですけど何か?』って感じでしたね」
A貞さん: 「はははは!美人ですよ。何か問題でも?」
ワシ: 「かー、もう今日やる気なくした」
A貞さん: 「はははは!さーて、これやらんといけんな。よーし!」
ワシ: 「・・・・・・」(仕事してる)
A貞さん: 「・・・・・・」(仕事してる)
ワシ: 「・・・・・・」(仕事してる)
A貞さん: 「あ~ダメだ!疲れた」
ワシ: 「ちょっと待って下さい!(笑)さっき『よーし!』て言ってから1分たってないですよ」
A貞さん: 「(笑)いやぁ~今日ずっとパソコンで作業してるんで目が疲れたんですよ」
ワシ: 「もぉ~ずっこけましたよ今のは。1分たってないし!」
 
最後は「ムラオ商事やひめ」さんへ。今日も橋本社長のおもろいネタを聞かせてもらったけど、これまた日記に書けない内容だから残念!ほんとに橋本社長おもしろすぎ!
 
「さだめ」
 
かくことを
わがさだめとぞ
思ひけむ
いづれはつきぬ
力なりせば
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チェロが来た! | トップ | 開店準備 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事