えしぇ蔵日記

えしぇ蔵日記のブログ版です。

花見ジョグ

2022年03月27日 | Weblog

いいタイミングで日曜日に桜がほぼ満開になった。花見をせずにおれようか。ということで姫と花見ラン。
コースは、裏山の「赤坂緑地」の桜から。そして「舞鶴公園」~「西公園」~「大濠公園」とまわって、途中「オネット」で弁当を買って、「赤坂緑地に戻って食べた。オネットの弁当うますぎ。
全く寒くなく、風もほとんどなくて最高の花見日和だった。



















一年間でわずか数日の美しさだから、なおのこと印象深いものになるのだろう。

午後は買い物。
夜は「イエスマート」で買って来たチキンで焼酎!ソーダ割があうんだなこれが。

「オネット」

オネットや 桜も見せぬ うまさかな

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世界の名画 | トップ | 黒髪山と武雄温泉その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事