えしぇ蔵日記

えしぇ蔵日記のブログ版です。

パソコン出張修理

2013年07月24日 | Weblog

う~ん、凄まじい暑さだ。毎日体力の計算をしながら行動しないといけない。

主に個人をターゲットにしたパソコン出張修理の広告をパコラに入れることにした。新宮の頃は周辺地域に個人客を結構獲得していたので、今度は南区を中心にそれをやろうと思う。エリアとしては南区、中央区、春日市、那珂川町というところ。
パソコンのことをあまり知らない人が多いから、簡単に治る症状でメーカーに出して高いお金をとられているケースは非常に多い。これをワシの力でわずかでも防げたらと思う。

というわけで本業のホームページをリニューアルした。8月から個人客もがんばるべし。
http://www.s-harvest.com/
 
「蝉」

鳴きはじめ 夏の兆しを 告げ知らす
やがてはただの 騒音なりしか

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 壇ノ浦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事