えしぇ蔵日記

えしぇ蔵日記のブログ版です。

鴻巣山

2023年06月18日 | Weblog

ずっとトレランしたくてうずうずしてたので、午前中は久しぶりに鴻巣山へ。距離は短いがちょっとだけトレランの気分が味わえる。
今日のコースは、赤坂~南公園~鴻巣山の往復の14.6km。午前中は日差しがなかったので助かった。しかし湿度はあるので滝汗。





午後はランチ&買い物。途中、「yakichi」の平尾店に寄ったが、いい感じのお店だった。なにより店の前に駐車場ができたのが良かった。これからちょくちょくお世話になると思う。



夜はさっぱりしたつまみが欲しかったので、「きゅうりとカニカマの酢の物」を作った。



「カニカマ」

カニカマや 料理しながら だいぶ減る

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 石垣と紫陽花 | トップ | 美しきたそがれ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事