えしぇ蔵日記

えしぇ蔵日記のブログ版です。

快晴なり大濠公園

2021年02月21日 | Weblog

かなり暖かい日曜日。走らずにはいられないと大濠公園へ。今日は13km走ったけど足は全く問題なし!もう完治といっていいのではないだろうか?
今週は火曜日も休みなので、早速低山のトレランでもやってみようかな。
大濠公園は最高に気持ちよかった。快晴で風も暖かく、すっかり春の陽気。これがいつまで続くかな?





ランに途中から合流した姫と一緒に「プレスキッチン」でホットサンドを買って、福岡城址で食べた。先週と同じパターン。もう梅はほぼ終わっていた。次は桜だな。





夜はイベリコ豚のロールキャベツと、ワシが作ったパスタで白ワイン。今日のパスタは結構おいしくできた。



「春」

風ぬるみ 梅は終わりて あと桜

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早咲き | トップ | 四王子山トレラン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事