えしぇ蔵日記

えしぇ蔵日記のブログ版です。

プチ筋トレ

2010年06月18日 | Weblog
最近身体がたるんできたからプチ筋トレを再開した。ストレッチは1年以上続いたからこれも続けよう。体型の維持も気合だ!どこまでキープできるか?妥協した瞬間に負けだ。

ワシの部屋もついに扇風機登場。まだまだエアコンには手を出さない。鬱陶しい季節になったな。

ウイルホーム」さんにいる時、社長がESEグルメを読みながら、「やっぱしんぐさんは文章うまいなぁ・・・」とつぶやいてた。嬉しい言葉だ。でもその道の玄人さんたちには全く相手にもされんのだなこれが。悲しいかな。
だがまぁ書くしかない。ワシにはこれしかないからな。日々修行だ。「
吉雄君行状記」を書き継いでノウハウを蓄積すべし。

「サッカー」

サッカーと あじさい 今が 旬なりき
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アナログ派 | トップ | テレビ観戦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事