えしぇ蔵日記

えしぇ蔵日記のブログ版です。

無常

2023年07月30日 | Weblog

今日も酷暑。ひどいもんだ。それなのに午後から仕事。

夜はワイン。水曜日の残り。ワシはロールキャベツを作った時に残ったトマトソースを使ってパスタ。姫がオクラを入れろというので、どうかいな?と思いながら入れてみたら意外にマッチした。



今日飲んだワインは閉店する「ニューヨークストア」の安売りで買ってきたもの。普段より思い切り安くなってた。
スーパーが閉店する前の最後の状態というのを初めて見た。棚はガラガラ。なんとも寂しい光景だった。さんざんお世話になったので感謝の想いを捧げたい。

「無常」

無常観 棚はガラガラ 客はなし
閉まるスーパー 寂寞の情

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 酷暑 | トップ | 朦朧と »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事