えしぇ蔵日記

えしぇ蔵日記のブログ版です。

二代目ジャガ男くん

2023年06月03日 | Weblog

今日は記念すべき2代目ジャガ男君の納車
初代は15万キロ以上走って、ついにエンジンが壊れて乗り潰してしまった。エンジニアの人に、XEをこんなに長く乗った人は初めてとまで言われたので、まさに天寿を全うという感じで終わった。合掌。

2代目も中古だがまるで新車のようなピカピカの状態で待っていた。前のオーナーがほとんど乗ってなかったらしく、走行距離は少ない。色は初代と同じ青だが、今度はより黒に近い紺色。暗いところでは黒に見える。内装はベージュ。この色の組み合わせは気に入ってる。

新しい相棒。これからまた長いこと世話になるんだろうと思う。よろしく頼むで。



「縁」

これも縁 結局次も ジャガーかな

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビールの季節 | トップ | 室見川上流へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事