えしぇ蔵日記

えしぇ蔵日記のブログ版です。

体重

2013年11月24日 | Weblog

今日は昼過ぎまで不動産の契約。帰宅してちょっとまったりしてから10kmラン。昨日の登山の疲れはなくかなりハイペースで走れた。 夕方、食事前に体重を測ったら65kg台というここ何年も見た事ないような数値になっていた。もはや目標の66kgを通り過ぎている。これ以上落とすと体力的にきついのでこのへんでキープしないといけない。

もうすぐ12月。もろもろ年末に向けての調整に入らないといけない。12月は忙しそうだから100km走るのは無理かな?

「大濠公園」

続ければ いつしか近き 大濠の
湖上の鳥も 顔見知りかな

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 渡神岳 | トップ | 個人客 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事