えしぇ蔵日記

えしぇ蔵日記のブログ版です。

小倉の夜

2006年12月09日 | Weblog
太田鈑金」さんで年賀状の作成。この時期はどこに行ってもこれを頼まれる。そして一番最後に作るのが自分の年賀状というパターンやな。
ブイちゃんは今太田さんによって修理中。
 
オアシス珈琲」さんで社長と奥さんに「15人くらいで福岡で忘年会をしたいきぃ、どこかおいしい中華料理ないですか?」と聞かれたので「紅夢」を紹介した。社長と奥さんは舌が肥えてるから下手な店は紹介できんけど、「紅夢」なら大丈夫だろう。
 
ブライダルミュージアム ビッビ」さんで高橋支配人とホームページリニューアルの打ち合わせ。今度は大幅に変えるから打ち合わせも慎重。ワシがデザインしたものをもとに、高橋支配人が修正して基本デザインを決める。多分すごいのができるぞ。
 
夕方、電車に乗って小倉へ。「
行徳クリニック」さんにお邪魔してパソコンのメンテナンス。ちょうど忘年会の日だったので先生とスタッフの人たちが忘年会してる間にワシは一人でパソコンいじって、先生だけ1次会が終わったところで戻って来てワシと2次会に行くという段取りにした。1次会が終わって戻って来た先生は既にほろ酔い状態だった。
 
行徳先生: 「しんぐさん、終わった?」
ワシ: 「終わりました」
行徳先生: 「外、傘降りよるよ。じゃなかった雨降りよるよ。しんぐさん雨持って来た?じゃなかった傘持って来た?」
ワシ:

「(笑)持って来てます。先生、だいぶ飲んで来ましたね?」

行徳先生: 「うん。ちょこっとね」

そして二人で飲みに行ったお店がえらい盛り上がっててすごい活気。ワシらも大きな声で話さないと聞こえないくらい。そこに先生の知り合いの人が入って来て「おー!」なんてまた盛り上がったりして。すごい楽しかった。人生楽しんでるぞ~って感じがした。
帰りは先生と一緒に新幹線で帰って来た。やっぱはやかー。快適だし。どこか新幹線で旅行に行きたくなった。
 
「小倉の夜」
 
楽しきは
小倉の夜の
ネオンかな
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冷蔵庫 | トップ | 久しぶりに走った »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事