えしぇ蔵日記

えしぇ蔵日記のブログ版です。

最後の授業

2006年10月16日 | Weblog
ついに「九州外語専門学校」の今回の委託もワシの出番は今日でおしまい。締めの授業はブログの続き。とりあえずブログも完成してなんとか間に合った。あぁそれにしても3ヶ月って早いもんだ。こないだ自己紹介したような感じなのに。「せんせぇ~」と名残惜しそうに帰る子もいた。
「花に嵐のたとえもあるさ さよならだけが人生だ」(井伏鱒二)
 
夕方、「
ランドリー・キッチン」さんにMチーフの宿題を片付けにおじゃました。K村さんに「しぶい歌、楽しみにしてます」と言われた。そー言われるとがんばって書かんといけんな。
 
「歌」
 
御歌(おんうた)を
待ちをりしとぞ
言われしは
稚拙なりとも
うれしかりけり
 

(K村さんに捧げます。)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Google Earth | トップ | 語り部 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事