えしぇ蔵日記

えしぇ蔵日記のブログ版です。

おかんと義母さん

2020年07月23日 | Weblog

朝、おかんが退院した。そして午後に義母さんが来福されるので駅まで迎えに行った。
そして夜はおかん、姉貴、義母さん、そしてワシらで自宅で会食。なぜかワシがパスタを作るはめになった。

ワシのパスタ以外の料理は、姫のラタトゥユや「オネット」の総菜などなど。なかなかに豪華になった。そしておいしかった。

5人もいると食卓は盛り上がる。しかもワシ以外全て女子だし、笑い声が絶えなかった。
義母さんは数年ぶりの来福。うちのおかんとはかなりのご無沙汰。二人が同席する姿はめったに見られる光景ではないので写真に撮っておいた。願わくばこの光景をまだまだ見たいものだ。



「母」

語り合う 母に感謝の 宴かな

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 戦士の墓碑 | トップ | 糸島ツアー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事