えしぇ蔵日記

えしぇ蔵日記のブログ版です。

健康診断ってどうよ

2008年10月18日 | Weblog
今日も晴天。透き通るような秋の空は絵のごとし。
ウイルホーム」さん、「Rプランニング」さん、「尾道屋」さんとまわって帰宅は5時。夜は対馬の両親を交えて姫の料理を楽しむ。平和な一日。
なかなか土曜日を休みにするというのが難しい。月にせいぜい2回というところか。でも気分的には余裕ができるからまぁよしとしよう。
 
今日は実は町の健康診断の予定だったが、内容が去年までより悪くなったことと有料になったということを聞いてやめた。どっちみち手術を受けることだし今年はもういいかなと。来年どうしよう?どうせ有料なら病院できちんと受けたほうがいいかな。
 
「秋桜」
 
秋桜に
期せず視界を
奪われて
後ろの車の
クラクションかな
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うすばねののぞみ | トップ | 秋月秋色 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事