ランダム・メモランダム 3

バイエルン・ミュンヘンとマルク・ファン・ボメルを応援しています

イケメンモードで行こう

2012-08-21 02:32:25 | バイエルン・ミュンヘン

 
ほんとに来るのかな~。いくらで買うのかな~。

さて
バイエルン方面の情報集めをすっかりサボっておりましたが(汗)、その間いろいろあったようで・・・

誕生日の8月12日はスーパーカップの当日だったのですが、ベンチにDr.ミュラー=ヴォールファールトの姿はありませんでした。家族とお祝いしてるんだろうなー、と思ってホッコリ(´∀`)していたのですが、こんなに重要な人物の節目の誕生日をバイエルンがほっておくわけはない。
というわけで16日に、ステキな湖畔のサロン(?)にて、誕生日ぱーちーが開かれたようですよ。

もちろん選手たちも出席。
 
おぉお☆みんなカッコいいじゃないか!PIZZAぱーちーではなんともセンスの悪、じゃないわ、カジュアルなTシャツでしたが、こうしてスーツをビシッと着こなすと断然イケメン度アップです!(でも黒シャツラフィーニャはやっぱりちょっとガラ悪(^m^))

 
シュバカノも来てるよ~

翌17日は、スポンサーの「S.Oliver」のスーツを着てフォトシューティング
 

この写真のちゃんとしたやつはどこで使われるんだろうか・・・。WEBじゃムリですかねぇ。

 

 
リベリー。の後ろのリートミュラー。

サイト巡りをして写真を探すのがだんだん面倒になって来てしまった今日この頃なので、FCB.tvよりキャプチャしまくり。
 
ドイツ代表選手勢ぞろい。ボアテンクもこうしてキメると馬子にもホゲホゲ、じゃないわ、ダンディーでカッコいい。メガネも合う。

 
(´∀`) やっぱシュバ~

 
うまくキャプチャできなかったのだけど、リベリがロッベンの頭をはたいて遊んでたのがいい雰囲気。流行ってるんですかね。

いやー、今シーズンのS.Oliverのスーツは良いですね。去年はいかにもファストファッション的な感じで嘆かわしかったのですが…。
(でも本音はやっぱり、HUGO BOSSの方がよかったなぁ)

 
キャプチャに苦労して、何度も再生やり直しました。
マルティネスが来たら去就が最も怪しいのは彼なのだろうけど、独特の存在感がツボにハマって実に面白いので、なんとか残って欲しいわぁ。←そこか←そこだ

 

 
こっこれは!さすがファッションブランド、誰をセンターに持って行くべきなのかよくわかってるね☆
しかし撮影が終わった途端、ティモシュクが手に持っていたボードをぶん投げたのが・・・(汗)。そこんところもツボと言えばそうなのだけど。

目の保養を済ませたところで、そんなバイエルンはいよいよ間もなく、今季初の公式戦!本格的にシーズン12/13の開幕です!
ポカール1回戦・相手はご存じ、シュバ兄トビアスの前所属チームのヤーン・レゲンスブルクです!
トビアスのインタビューがバイエルン公式に出てたのでご覧になった方も多いでしょうが、小さなクラブなので設備がちょっとね、特に水回りが、というので、トイレがヤバいらしいですぜ、とtzに記事が出てました。まあ、ねえ…

 
シュバがトリコに着替えたら。

シュヴァインシュタイガー(弟)は出番があるかどーか。
そして先日の代表戦でアイシングをしていたので「大丈夫かな?」と思ったファンブイテンでしたが、やはりちょっとした問題があったようで、本日は欠場だそうです(T_T)ファンブイテンが欠場でも大打撃とはならない今シーズンのバイエルン…層が厚くなったのは喜ばしいことではありますが、ふくざつな感覚もなくはなく。

バイエルンは何故か月曜日ですが、殆どのチームはこの週末に試合を終わらせてまして、そこでかなり波乱がおきたようです。
ブレーメンが!HSVが!ホッフェンハイムが!ニュルンベルクが!ヘルタが!フランクフルトが!
魔さかの1回戦敗退~~~○| ̄|_ なんてこったい・・・

いやー、何が起こるかわからないのが一発勝負のトーナメント戦の恐さ。しかも格下チームのホームで試合をするという決まりがあるみたいですし・・・。
バイエルンとて油断は禁物なのであります!ハインケスがリーグ戦を見据えて主力を温存するのか、ガチメンバーで確実に勝ちを狙うのかちょっと読めませんが、誰が出てもしっかり勝ってしかるべき。
20:45(日本時間深夜3:45)キックオフですが、ありがたいことにGAORA様でLIVE中継があります。
録画したものを好きな時間にゆったり見れる幸せ。。。
を、かみしめながら安心して寝ることにしますよ。勝ってね!

おまけ
バイエルン公式のデザインがちょこっと変わったらしい
 

デザインもいいけれど、そのせいで重たくなったり見づらくなっては意味がない。それよりもFCB.tvをだな(略)

さらにおまけ
 
気が早い!ちゅーねん。(tzより。)でも違和感ないな!いろいろな意味で…。


コメントを投稿