ランダム・メモランダム 3

バイエルン・ミュンヘンとマルク・ファン・ボメルを応援しています

EURO2016グループ組み合わせ

2015-12-15 16:09:44 | EURO 2016

ドイツ代表公式(Die Mannschaft)のfacebookにて映像アドヴェントカレンダーを展開中・・・

 
 
前みたいに公式サイトでやって欲しいんだけど。SNSに埋め込まれると、いろいろな点で見づらいので、殆どcheckできてません。

というわけで!
何故か各国リーグ戦が行われている最中の、12日(土)日本時間深夜、きたるEURO2016本大会のグループリーグの組み合わせ抽選会が行われました。
このご時世ににフランスで開催して大丈夫なのか、と懸念することはありますが、とりあえずさておく…。


オランダは出場しないというのに…フリット…


フレンチカンカン?

「ふ~む

というわけでこうなりました。


(via @UEFAEURO)

グループA:フランス(開催国)、ルーマニア、アルバニア、スイス

グループB:イングランド、ロシア、ウェールズ、スロヴァキア

グループC:ドイツ、ウクライナ、ポーランド、北アイルランド

グループD:スペイン、チェコ、トルコ、クロアチア

グループE:ベルギー、イタリア、アイルランド、スウェーデン

グループF:ポルトガル、アイスランド、オーストリア、ハンガリー

----------
う~ん、どこも見どころ多そうで、楽しみですねー(^ー^)

…って、ベルギーがとんだ死のグループに!(゜д゜;)
今は世界1位ですが、そこはほら、それはそれ、あれはこれ、であるからして(動揺)。


(via @DFB_Team)
ドイツはまたポーランドと。縁があるなぁ。

 

(via @BelRedDevils)
優勝までのフローチャート!ベルギー代表公式アカウントは、肩の力が抜けたこのポジティブ具合がいいんだわ~。

ベルギーが優勝したら物凄いことですが、ここはやっぱりドイツに、W杯と合わせての連覇を期待する!
もうバスティアンに芝をむしらせたりはしないぜ!主将として堂々とトロフィーを掲げてもらおう!


コメントを投稿