ランダム・メモランダム 3

バイエルン・ミュンヘンとマルク・ファン・ボメルを応援しています

16節:バイエルン対インゴルシュタット

2015-12-16 00:16:38 | バイエルン・ミュンヘン

15年12月12日 16節 バイエルン 2-0 インゴルシュタット

バイエルンサポの皆さ~ん!
行きますよ~、せーのー

ミアサ~ン、

(via @FCBayern)
ヘルプストマイスター!\(^▽^)/


ラームカピテン、大活躍!
ナナメ45℃からキレイにゴールを決めた時は、10年近く前の試合中継で「ラームゾーン」とか言われてたのを思い出しました。


「あらよっと」


パンツ丸出し。なんかエロい。


元気いっぱいの息子ちゃんたちと、それを見つめるパパ・ロッベンのまなざし。

話題沸騰!ペップからのラブレター

「ちょっフィリップ、これ」「?」

そのまま手に持ってプレーするラーム。
Jスポ実況陣「紙どうするんですかねー。捨てるわけにもいかないし」
試合用パンツにはポッケはないよね~

「試合が終わったら体育館の裏で待ってます来てくれなくてもずっと待ってます、ってか。ちょっとイタいな。…ん?」

「ハビ、これオマエ宛てだぞ」「…マジで?」

バトシュトゥバー、流血!

ギャア~((゜д゜;)))プロレスラーか!

「包帯ずれてますね」「血止めなくていいんでしょうか」

(via @Badstuber)

バイエルンダービー?アウディ・ダービー?
ちょっと苦戦しましたが、なんとか無事に勝って、リーグ戦ホーム最終節を終えることができました。
2015年のホーム最終戦は今夜のポカールですが、この1試合のために日テレジータスを契約する気は起きなかったので、試合は見れません・・・。
どうせ試合後の華麗なるレーザーショーとか放送しないんだろうし。でも勝ってね!


3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (東風)
2015-12-16 04:10:28
おはようございます。
うわあ、今日はポカールだったんですね(遠い目)。
まだ4時だから間に合うかな?
返信する
Unknown (東風)
2015-12-16 06:06:12
と、↑に書いて「もう始まってるだろうな、再放送録画しておこうっと」と番組表を確認したらあと5分で生中継が始まる!とわかり、急いで予約録画しました。

さきほど、ちょっとチャンネルを合わせたら、今のところは1点リードの様子。ラムたんの右から(ラームゾーンですね!)のフランケがあがり、いいところにボールは行ったのですが、その先がうまくいかず、というところでした。

ありがとうございました!
早起きは3文の得ってホントだわ。
返信する
> 東風さん (Coriander)
2015-12-16 20:28:04
おはようございます。←遅
東風さん宅はジータスが見れるんですね~(^^)もう試合はごらんになったでしょうか?お役に立ったようで良かったです。
ラムたんは最近前に出て攻撃的な仕事をすることが増えましたね。この試合でもラームゾーンからのフランケやシュートが炸裂したかしら?(まだ見てない)
返信する

コメントを投稿