ランダム・メモランダム 3

バイエルン・ミュンヘンとマルク・ファン・ボメルを応援しています

ピサロ、3たびブレーメンへ!

2015-09-10 23:44:11 | バイエルン・ミュンヘン

少し前の話ですが、blogに「どうなるのかな~」と書いたので、後日談を。


(キャプチャ画像です)

「さすがにナイかな~」と言いましたが、ピサロ、なんとブレーメンに復帰!1年契約。

わあ~良かった!
これからも現役を続けられるね!
それが「第2の家」ブレーメンなら、本人も幸せでしょうし、納得です。

正直今のブレーメンには、フリンクスぐらいしか知ってる人がおらず(←選手じゃないし)、すっかりなじみがなくなってしまいましたが(^_^;)

モエ…

バイエルンに来る(2回目)前はブレーメンでバリバリ活躍していた印象です。それなのにサブ要員としてバイエルンに来てもらっていいのかな~?と思ってました。
また、当時のように、とまではいかなくても、バリバリ活躍して欲しいです。目指せ2ケタゴール!(盛り過ぎ?)


コメントを投稿