ランダム・メモランダム 3

バイエルン・ミュンヘンとマルク・ファン・ボメルを応援しています

速報:アーセナル対バイエルン

2013-02-20 06:41:17 | バイエルン・ミュンヘン

アーセナル 1-3 バイエルン

合ってるかどうかウラを取ってませんが、シュバイニー下田さんによれば、669分ぶりの失点だそうです。う~ん残念!

しかし!アウェーゴールを3点も取っての勝利!上々の結果では?

これで次節シュバが出停でもだいじょぶかもね・・・・・・・

適度にハラハラドキドキわくわくもしましたし、楽しい試合でした!(^▽^)

と、勝ったから言う。

1点目のクロースのゴールは、彼らしい上手くてズーパーなゴールですよ!ということは言っておかないと。

2点目のミュラーのゴールはファンブイテンのシュートをシュチェスニーが弾いたものですよ!ということも言っておかないと。

バイエルンの失点はポドルスキですよー、ということは…まあ、君なら許せないこともない…

3点目のマンジュキッチのゴールはなかなか面白いのでゼヒごらんあれ。ということも言っておかないと。

続く!


8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見ていないんですけどね(^^ゞ (Ribery)
2013-02-20 23:00:45
内容的には圧勝でしたね。
ポルディーの失点シーンだけ、ノイヤーの???な動き・・・あれは一体Σ( ̄□ ̄;

ロッベンは、90分ですね!
最近はモチベーションが高く、途中INでも動きが冴えている。
なにより独りよがりがないのと(偶にはもちろんOK!)、パスも出せて、ディフェンスもするようになった!まわりが見えていますよね^^
来週POKALはriberyちゃんが出られないので、左サイドでロッベンあるかもですね!って多分そうするでしょう。
90分動けることがわかれば、あとは”口を慎めば”スターター、間違いないと思うんですけどね~(笑)

しかし唯一の不安であったカウンターから先制されてアタフタしてドローとかにならなくてホント良かったです。そしてホント強いんです今期は!!!(o´∀`o)
返信する
Unknown (東風)
2013-02-21 04:47:12
我が家のケーブルでは生中継のチャンネルがなく(夕方からJスポ有料チャンネルで放送されたようですが)、FCBラジオもなく、ティッカーをお持ち帰り仕事に取り組みながら読むというだけでしたが、おお、調子よく得点を重ねてる~、とかポだもん1点は許そう、ラムたんの黄色って?とか思いながら試合終了を迎えました。

いや、1点でも失点できないのがCLのはずなのに(あの複雑な点数制度のために・・・)。ポやらメルテくんとこういう形で対戦するとは思いもしなかったこともあり、文字で追うだけだったこともあり、で、結果オーライ的な見方でウキウキ出勤した私です。

今晩、帰宅したらFCB.tvでハイライトを楽しもうと思います。
返信する
> Riberyさん (コリアンダー)
2013-02-21 19:06:41
さすがCL、適度なハラハラドキドキもありつつ、終わってみれば完勝という、バイエルンサポ的には最高のシナリオでした(^▽^)/
失点シーンでのノイアーの動きは・・・・・・(^_^;)

今季のロッベンは良いですねー。チームプレーしますし、ディフェンスもがんばってましたよ!エゴエゴプレーもやり過ぎない感じですし。むしろ、そこは自分で決めちゃいなよ!と思うぐらい。
出場時間が短いおかげなのかどーなのか、と思うと悩ましいものがありますが。
不満があるのはしょうがないですが、文句は控えめに・・・(苦笑)
しかしリベリ下げてロッベンとか、対戦相手にしてみたら感じ悪い采配ですよね(^皿^)

そうそう、まさにその通りです。カウンターに慌てるシーンも多々ありましたが、いつまでも引きずらないのがとても良かったです。
メンタル面でも一皮むけたバイエルン、ホームでも気を抜くことなく正しく勝って見せることでしょう。
返信する
> 東風さん (コリアンダー)
2013-02-21 19:12:48
あろ~は~♪
ラムたんすごく良かったですよ!攻守に渡って、チームを影からしっかり支えてましたよ!
イエローカードはアグレッシブタックルで相手選手を止めたものです。ラームらしからざる熱いプレーでした。PAぎりぎりでしたけど(汗)
メルテ君やポルディには頑張って欲しいと思いつつ、やっぱり楽しく勝って嬉しいです。ジレンマだわ~。ま、まあ、2人ともそんなに目立ったへっぽこプレーもなかったし…、ってことで、ハイライトお楽しみくださいね~(^^)/
返信する
Unknown (ぐっち)
2013-02-21 19:57:17
最近クロースは感情を表に出すそうになりましたね
良いことなのか悪いことなのか断言し切れませんが一皮剥け成長してくれるよう願います。
あとミュラーらしい泥臭いゴールが見れて個人的にはうれしいです
コリアンダーさんが御贔屓にされてるファン・ブイテンもすばらしいヘッドをしてくれました
今期、セットプレイになると何かとダンテに頼りがちなバイエルンですがこれを機に再評価されると良いですね
返信する
> ぐっちさん (コリアンダー)
2013-02-22 00:45:32
クロースはナニゲにエモーショナルですね。キレるのはよろしくないですが、プレーが熱いのは歓迎です。炎のミドルはいつもシビれます☆日を追って男前になっていくし、これからもどんどん進化しそうな予感…。
ミュラーのゴールも良かったですね!もちろん言うまでもなく、ダニエルのスーパーヘッドも!あのまま決まってくれてもよかったのにん、なんて
ボアテンクが風邪をひいたらしく、次のブレーメン戦は欠場するかも知れません。まだまだダニエルにアピールのチャンスはありそうです。
返信する
Unknown (eeb)
2013-02-22 02:28:16
リベリ:「今のバイエルンはここに来て以来最強」Goal.com 2月21日(木)18時45分配信
http://blog.goo.ne.jp/eringy/e/b9ca55310669e2d6d75d6a19dd2e94fd
>「もうバルサから隠れる必要はない。正直に言って、次のラウンドで対戦することになっても何も問題はないと思う」

リベリの力強いコメント。全然おかしくないです。
昨年から放送でバイエルンが負ける試合を見ていないような気がします。すごいチームです。
ただし23日はブレーメン勝たせていただきます!エキチとペーターゼンはあばれまくりますので、特にそちらのゴメスさんによろしくお伝えください。(ブレーメンファンより)


返信する
> ぐっちさん (コリアンダー)
2013-02-22 08:17:21
リベリのコメントは本当に頼もしい限りです!リベリが元気であることが今シーズンのバイエルンの躍進の鍵でもありますし。
TVで放送された負け試合はCLのBATE戦ですかね・・・

おぉ、こちらも力強い宣戦布告!どんと来い、受けて立つぜ、と今年は言えます(去年ならヒィ-ヤメテ((TдT)))と泣いていたところですが…苦笑)。ペーターゼンなら決められてもくやしくはない…なんて、ダメダメ、無失点で抑えさせていただきますよ!
返信する

コメントを投稿