ランダム・メモランダム 3

バイエルン・ミュンヘンとマルク・ファン・ボメルを応援しています

バイエルンネタを休みます

2013-05-13 21:03:55 | バイエルン・ミュンヘン

そういうわけですので、ファンボメルのことで忙しくしています。
忙しくしていられのは幸せなことかも知れません。 

気持ちが落ち着くまでバイエルンネタとコメントを少しの間休止します。blog自体も大幅ペースダウン&ボリュームダウンさせていただきます。申し訳ありません。
遅くともCL決勝には復帰するつもり。

ただ、もしファンブイテンの去就に動きがあれば出てきます。きっと退団のニュースでしょう…(涙)でもあきらめないもんね。せめてアナタは残って・・・ 

いや、おことわりするほどのこともないのでしょうが、わざわざ見に来て下さった方がガッカリされるといけないと思いまして…。

でもひとまずこれだけは言っておきたい。

 

facebookに「夢が叶ったよ!」と書いていたノイアー。マイスター、本当におめでとう!


コメントを投稿