ランダム・メモランダム 3

バイエルン・ミュンヘンとマルク・ファン・ボメルを応援しています

ファンボメル、現役引退

2013-05-12 23:42:56 | Mark van Bommel

 

酷い試合で、退場で、ファンボメルのサッカーキャリアは終わりました。
最後の試合ですら手元に残せないまま、忘却の彼方に消えて行くなんて・・・ 

 

まさに今コメントをしているところだそうですが、見れません。


5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コメントする (梢@久しぶりになってしまった)
2013-05-13 08:50:20
タイミングを逃し続けていました・・・。
普段は夜、パソコンは開かないのですが、昨夜は22時半位まで粘って見ていました。でも、そのあとは寝てしまったのです。

そうですか。ボメ本人がそのように・・・。

今、何か書こうとするとカオスになってしまいそうなので、あらためてあとでお話しに行きます。
色んな思いが浮かんで来ちゃう・・・。
>忘却の彼方・・・私たちの中では決して消えない最高のフットボーラーです。
では又伺います。
返信する
> 梢さん (コリアンダー)
2013-05-13 09:20:35
おかげさまでゆうべは殆ど眠れませんでした。
今はまだ私もまったく実感がなく、頭の中が空っぽですので、自分の気持ちを言葉に出来ない状況です。
ただ、ボメ自身はさばさばしており、試合がどんな風であっても辞めるつもりでいたようです。
返信する
>コリアンダーさん (きゅん子)
2013-05-13 22:45:23
次の記事の事も含めて、今の私がコメント出来ることはないと思いますが・・・
ボメはついにそれを決心したのですね。。。
コリアンダーさんが今どれほどの気持ちでいらっしゃるのか想像するのは難しいですが、現役最後まで第一線で活躍し、ファンに惜しまれながらこの時を迎えられたボメは、アスリートとしてはきっととても幸せなのだと思います。たとえ最後のゲームが退場で終了であろうと・・ね!(苦笑)

監督として帰ってくるボメを楽しみにしておきます。
ボメはジャージ派かな?スーツ派かな?(笑)
返信する
Unknown (きゅん子)
2013-05-13 22:47:35
あぁ;すみません;つい癖でなんか管理人みたいにタイトルに「>」を~;;
返信する
> きゅん子さん (コリアンダー)
2013-05-14 15:32:12
コメントありがとうございます(T∀T)
ボメはついに決心してしまいました。
はい、ボメは幸せだと思います。だけどもっとキレイな形(シーズン)で終えて欲しかったという思いはイカンとも。
最後の最後に伝説作ってどうするんでしょうかホントに(苦笑)
もちろんボメはイケメンスーツ派でヨロシク!いやしかしその前に、何はなくとも太らないように~~!メタボモジャモジャはカンベンなのです(^□^;)
返信する

コメントを投稿